毛穴のデコボコが目立ってしまうのが悩みです・・・

毛穴のデコボコが悩みの私。特に鼻と頬はかなりのデコボコ具合でかなり目立ちます。
ファンデーションを塗ってもキレイに隠れず毛穴落ちになってさらにひどくなるばかり。

 

毛穴専用の化粧品も使ってみたのですが、劇的に改善することはありませんでした。
このまま毛穴のデコボコが目立つままなのかな・・・゚(゚´Д`゚)゚と毎日悩んでいました。

 

 

そんなときにたまたま友達からおススメされたのがシルキーカバーオイルブロック。
シルキーカバーオイルブロックは新感覚の化粧下地で毛穴のデコボコもしっかりカバーしてくれる優れもの。

 

モンドセレクション金賞も受賞して100万個突破している超人気商品らしいので、かなり期待できる下地でした。

 

 

 

⇒シルキーカバーオイルブロックの詳細はこちら

 

 

 

 

毛穴のデコボコにしっかりと入り込む成分配合で毛穴がキレイに隠れる

シルキーカバーオイルブロックのいちばんの特徴が毛穴のデコボコにしっかり入り込んで肌表面をキレイにする成分。

 

それがキチンキトサンという成分。キチンキトサンは毛穴にしっかり入り込み、肌の上に網目状の保護膜を形成してくれます。この保護膜がすべすべ、サラサラの肌に仕上げ毛穴のデコボコを目立たなく、キレイに隠してくれるのです。

 

 

 

 

⇒毛穴のデコボコにしっかり入り込んで目立たなくする化粧下地

 

 

毛穴のデコボコに美容成分が入り込んでスキンケア効果も期待!

シルキーカバーオイルブロックは数種の美容成分配合。

 

キチンキトサンが毛穴のデコボコにしっかり入り込んで毛穴を隠してくれると同時に、美容成分が同時に毛穴に入り込むことでスキンケア効果も期待できます。

 

毛穴のデコボコの主な原因の1つが潤い不足。美容成分が毛穴の内部に入りこんで、肌の奥から潤い肌へと導いてくれます。シルキーカバーオイルブロックは毛穴のデコボコを隠しながら肌本来も改善するようしっかりと計算されている商品なんですね。

 

 

 

⇒美容成分配合で毛穴のデコボコの改善も期待できる

 

 

 

毛穴のデコボコもキレイにカバーするおすすめ化粧下地

年齢とともにだんだんと気になってきた毛穴。しかも私は昔ニキビ肌だったこともあって、ニキビ跡のデコボコも悩みの種です(-_-;)いろいろな毛穴ケア化粧品を試してみたけど結果どれもそこまで私の毛穴のデコボコを改善してくれるものはありませんでした。それじゃあ何とかして気になるデコボコを隠してくれものはないのかな?ということでいろいろ探していた時に見つけてのが毛穴のデコボコもキレイにカバーしてくれるという化粧下地。化粧下地といってもただの化粧下地とはちょっと違って、ファンデーションの前に薄く塗りこむだけであっという間にキレイにカバーして毛穴もきにならなくなるという優れもの。しかもサラサラ肌もキープしてくれるので化粧崩れもしにくくなってとっても助かっていますよ。毛穴のデコボコが気になっているならシルキーカバーオイルブロックがおすすめですね。


inserted by FC2 system